ソリューション事業
つながるホームサポート
SERVICE
つながるホームサポート
住宅設備機器と通信端末機器の「困った」を解決。
住宅設備機器と通信端末機器の「困った」を解決する、おうちと家族をまるごとサポートするサービスです。
お住まいの住宅設備機器が故障した際、お電話一本で修理サポートを手配します。また、通信機器の訪問設定サポートを割引価格で利用が可能となります。
本サービスの入会特典として、2つの無償修理特典がついてきます。
①お使いの住宅設備機器の電気的、機械的事故の修理代金10万円/回まで補償します。
②家族全員がお持ちの通信端末が故障した際、修理費用を20万円/年合計まで補償します。
無償修理特典概要
おうちと家族の設備機器をサポート
お電話1本で国内外100メーカー以上、
30品目以上の住宅設備機器の修理サポート
お電話1本でさまざまなメーカーの住宅設備機器の修理依頼をすることができる簡単・便利な住まいのコンシェルジュサービスです。
キッチン
- システムキッチン
- ガスコンロ
- IHクッキングヒーター
- レンジフード
- 換気扇
- ビルトインオーブンレンジ
- 浄水器
- ビルトイン食器洗い乾燥機
- 混合水栓
- 電動昇降戸棚
リビング・玄関
- 床暖房
- ルームエアコン
- 天井カセットエアコン
- 蓄熱暖房機
- 24時間換気システム
- HEMSモニター
- 電気錠
- テレビドアホン
お風呂・給湯器
- ガス給湯器
- 電気給湯器
- エコキュート
- エコジョーズ
- エコウィル
- 浴室換気乾燥機
- 石油給湯器
- システムバス
- 混合水栓
トイレ・洗面化粧台
- 温水洗浄便座
- 洗面化粧台
- 混合水栓
※対応メーカーは、日本国内で正規販売されており、かつ、日本国内で修理サービスを展開しているメーカーとなります。
※本サービスを利用して手配した修理代金は、お客様にご請求させていただきます。
無償修理特典(動産総合保険)
特典の対象となる住宅設備機器に、電気的、機械的事故が発生した場合に、1回の修理につき最大10万円(税込)まで、お客様のご負担無く修理をお受けいただけます。
※補償上限金額は、修理金額か、税込10万円のいずれか低い方となり、超過した金額はお客様ご負担となります。
※本特典の引き受け保険会社は、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社となります。
※本特典は修理費用が対象となります。修理ができず交換となる場合は特典の対象外となります。
※特典の内容は変更されることがあります。
おうちと家族の通信機器をサポート
おうちにあるあらゆる機器の設定サポート
お客様がお持ちの通信機器端末の使い方や設定を、専門スタッフの訪問サポートによって解決するサポートサービスです。
※下記は一例です。他にもたくさんのサポートサービスがございます。
Wi-Fi
接続設定
スマホ
操作説明
インター
ネット設定
パソコン、
タブレット
操作説明
データの
バックアップ
セキュリティ
対策
プリンタ
接続設定
各種データ
移行
作業時間(通常10~19時) | 30分 | 45分 | 60分 | 延長/15分 |
作業時間(通常10~19時) | 6,930円 | 8,415円 | 9,350円 | 1,402円 |
※表示の料金は全て税込です。※訪問当日にキャンセル・日時変更をする場合は、キャンセル料金(4,400円)が掛かります。
※時間外の訪問サポートもありますが別途指定料金が掛かります。
※上記金額はG・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートの通常料金から最大15%OFFが適用された金額です。
※ご利用は登録完了通知書に記載されている加入者様専用URLよりお申込みください。
無償修理特典(通信端末修理費用保険)
COST
つながるホームサポート月額費用
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サービス契約日の翌月末日までを登録期間とし、サービス契約日の翌々月1日からご利用開始となります。
例)2021年9月1日がサービス契約日の場合、2021年11月1日より2026年8月31日までご利用いただけます。
※契約期間満了までに解約の申し出がない場合、さらに5年間契約期間が自動的に延長されます。 - 契約期間内は、いつでも解約が可能です。解約に伴う違約金などは発生しません。
- 本サービスは匠ワランティアンドプロダクション株式会社が提供するサービスとなります。株式会社MPは本サービスの取扱代理店となります。
取扱代理店
株式会社MP
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-5-9 五東ビル7F
TEL:03-3660-6066 FAX:03-3660-6067
MAIL:info@mp-gr.jp URL:https://www.mp-gr.jp
FAQ
よくあるご質問
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Qどんな製品も無償で修理できますか?
Aいいえ。無償修理できるのは、特典の対象となっている製品のみになります。詳しくはサービス規約をご確認ください。
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Q修理できない場合は、どのように対応してもらえますか?
Aメーカーに部品が無いなど、メーカーサービスの都合で修理不可能な場合は、同性能品への交換対応となります。同性能品は、当社が指定する製品となります。特典対象機器で修理が行えない場合は対応不可となり、交換品の対応はございません。
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Q修理以外の相談もできますか?
Aいいえ。製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。
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Q契約日後、いつからサービスを利用できますか?
Aサービス契約日の翌月末日までを免責期間とし、翌々月1日よりご利用いただけます。
例:9/1がサービス契約日の場合、11/1よりご利用できます。 -
Q修理依頼はどこに連絡すれば良いですか?
Aサービス規約に記載のある「リペアパスセンター」までご連絡ください。
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Q保険会社に電話連絡を行う前に修理をしてしまいました。
A修理を行う前に保険会社の対象事故認定が必要となりますので、保険金請求対象となりません。
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Q事前の機器登録は必要でしょうか?
A必要ありません。ですが、一度修理依頼をした機器が、その後特典対象となります。
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Q登録情報を確認したいです。
Aご契約いただいた後に発送させていただいております、「登録完了通知書」にてご確認可能です。
また、登録完了通知書を無くした場合は、「リペアパスセンター」にご連絡いただくことでもご確認可能です。