ソリューション事業

つながるホームサポート

SERVICE

つながるホームサポート

住宅設備機器と通信端末機器の「困った」を解決。

住宅設備機器と通信端末機器の「困った」を解決する、おうちと家族をまるごとサポートするサービスです。
お住まいの住宅設備機器が故障した際、お電話一本で修理サポートを手配します。また、通信機器の訪問設定サポートを割引価格で利用が可能となります。
本サービスの入会特典として、2つの無償修理特典がついてきます。
①お使いの住宅設備機器の電気的、機械的事故の修理代金10万円/回まで補償します。
②家族全員がお持ちの通信端末が故障した際、修理費用を20万円/年合計まで補償します。

無償修理特典概要

おうちと家族の設備機器をサポート

お電話1本で国内外100メーカー以上、
30品目以上の住宅設備機器の修理サポート

お電話1本でさまざまなメーカーの住宅設備機器の修理依頼をすることができる簡単・便利な住まいのコンシェルジュサービスです。

キッチン

  • システムキッチン
  • ガスコンロ
  • IHクッキングヒーター
  • レンジフード
  • 換気扇
  • ビルトインオーブンレンジ
  • 浄水器
  • ビルトイン食器洗い乾燥機
  • 混合水栓
  • 電動昇降戸棚

リビング・玄関

  • 床暖房
  • ルームエアコン
  • 天井カセットエアコン
  • 蓄熱暖房機
  • 24時間換気システム
  • HEMSモニター
  • 電気錠
  • テレビドアホン

お風呂・給湯器

  • ガス給湯器
  • 電気給湯器
  • エコキュート
  • エコジョーズ
  • エコウィル
  • 浴室換気乾燥機
  • 石油給湯器
  • システムバス
  • 混合水栓

トイレ・洗面化粧台

  • 温水洗浄便座
  • 洗面化粧台
  • 混合水栓

※対応メーカーは、日本国内で正規販売されており、かつ、日本国内で修理サービスを展開しているメーカーとなります。
※本サービスを利用して手配した修理代金は、お客様にご請求させていただきます。

無償修理特典(動産総合保険)

特典の対象となる住宅設備機器に、電気的、機械的事故が発生した場合に、1回の修理につき最大10万円(税込)まで、お客様のご負担無く修理をお受けいただけます。

※補償上限金額は、修理金額か、税込10万円のいずれか低い方となり、超過した金額はお客様ご負担となります。
※本特典の引き受け保険会社は、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社となります。
※本特典は修理費用が対象となります。修理ができず交換となる場合は特典の対象外となります。
※特典の内容は変更されることがあります。

おうちと家族の通信機器をサポート

おうちにあるあらゆる機器の設定サポート

お客様がお持ちの通信機器端末の使い方や設定を、専門スタッフの訪問サポートによって解決するサポートサービスです。

※下記は一例です。他にもたくさんのサポートサービスがございます。

Wi-Fi
接続設定

スマホ
操作説明

インター
ネット設定

パソコン、
タブレット
操作説明

データの
バックアップ

セキュリティ
対策

プリンタ
接続設定

各種データ
移行

作業時間(通常10~19時) 30 45 60 延長/15
作業時間(通常10~19時) 6,930 8,415 9,350 1,402

※表示の料金は全て税込です。※訪問当日にキャンセル・日時変更をする場合は、キャンセル料金(4,400円)が掛かります。
※時間外の訪問サポートもありますが別途指定料金が掛かります。
※上記金額はG・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートの通常料金から最大15%OFFが適用された金額です。
※ご利用は登録完了通知書に記載されている加入者様専用URLよりお申込みください。

無償修理特典(通信端末修理費用保険)

COST

つながるホームサポート月額費用

  • サービス契約日の翌月末日までを登録期間とし、サービス契約日の翌々月1日からご利用開始となります。
    例)2021年9月1日がサービス契約日の場合、2021年11月1日より2026年8月31日までご利用いただけます。
    ※契約期間満了までに解約の申し出がない場合、さらに5年間契約期間が自動的に延長されます。
  • 契約期間内は、いつでも解約が可能です。解約に伴う違約金などは発生しません。
  • 本サービスは匠ワランティアンドプロダクション株式会社が提供するサービスとなります。株式会社MPは本サービスの取扱代理店となります。

サービス提供会社

匠ワランティアンドプロダクション株式会社

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-4-10

URL:http://takumiwp.co.jp/

取扱代理店

株式会社MP

〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-5-9 五東ビル7F

TEL:03-3660-6066 FAX:03-3660-6067

MAIL:info@mp-gr.jp URL:https://www.mp-gr.jp

FAQ

よくあるご質問

  • Qどんな製品も無償で修理できますか?

    Aいいえ。無償修理できるのは、特典の対象となっている製品のみになります。詳しくはサービス規約をご確認ください。

  • Q修理できない場合は、どのように対応してもらえますか?

    Aメーカーに部品が無いなど、メーカーサービスの都合で修理不可能な場合は、同性能品への交換対応となります。同性能品は、当社が指定する製品となります。特典対象機器で修理が行えない場合は対応不可となり、交換品の対応はございません。

  • Q修理以外の相談もできますか?

    Aいいえ。製品の使い方や、性能についてのお問い合わせは受け付けておりません。お手数ですが、製造メーカーへ直接お問い合わせください。

  • Q契約日後、いつからサービスを利用できますか?

    Aサービス契約日の翌月末日までを免責期間とし、翌々月1日よりご利用いただけます。
    例:9/1がサービス契約日の場合、11/1よりご利用できます。

  • Q修理依頼はどこに連絡すれば良いですか?

    Aサービス規約に記載のある「リペアパスセンター」までご連絡ください。

  • Q保険会社に電話連絡を行う前に修理をしてしまいました。

    A修理を行う前に保険会社の対象事故認定が必要となりますので、保険金請求対象となりません。

  • Q事前の機器登録は必要でしょうか?

    A必要ありません。ですが、一度修理依頼をした機器が、その後特典対象となります。

  • Q登録情報を確認したいです。

    Aご契約いただいた後に発送させていただいております、「登録完了通知書」にてご確認可能です。
    また、登録完了通知書を無くした場合は、「リペアパスセンター」にご連絡いただくことでもご確認可能です。

DETAILS

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